らー

2025.09.22

1回目の訪問

【新規163/910施設 13:30-14:50 ¥520 】
前の施設から真横に15分。
こちらも大きく、たいへん賑やかな施設。
周りの堀にはデカい鯉も泳いでる。
、その割には大きくない浴室。
★サ室
TVあり、ストーン式80℃。10人かな。
★水風呂
入口左に掛け湯用の壺だと思ったらそれが水風呂のようです。実測19.9℃。
足を何とか折りたためば肩まで浸かれます。
★ととのい処
露天にととのい椅子とベンチあり。

健康ランドに近い感じ。
施設自体は使わなくなったプールが有って大きいがそれ以外は小さめでギュッ詰まってる感じ。

らーさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真
らーさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真
らーさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真
らーさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真

カレー蕎麦

ちゃんとしたお蕎麦屋さんのカレー蕎麦って感じで旨い!

0
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!