いちこ

2026.04.01

4回目の訪問

久万の台温泉♨️

喜助に行くか、久万の台に行くか…
静かさを求めて久万の台へ。

無音のサ室。
内湯もBGM無くなってたのがよかった(露天はうっすらJ-POP流れてた)
タイミングよく、終始静かで落ち着いた空間に癒された。


駐車場の出入口は完全に裏のみになったっぽい。見通し悪く、道細いので気をつけましょう。

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

jun
2026.04.01 22:16
2
いちこ いちこ さんに5 ギフトントゥ

久万ノ台もいいんすよね。今日はひめひこの日なので、行こかと思ったけど、雨でととのわないのが嫌で、喜助の内気浴でととのいまくりました👍
2026.04.09 13:16
1
久万ノ台良いですよね!あの丁度いい感じ😄 周りにうまい店多いのもポイント高いです🍜 喜助の内気浴は雨の日に助かりますね👍️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!