男
-
86℃
-
20℃
男
-
86℃
-
20℃
【時差投稿】
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
「あ〜スッキリしたい」と、40分の会議に参加し、2時間の講演会が終わった後嬉々久万ノ台温泉へ。演歌に混じって流れる米津玄師を聴きながら入浴。筒抜けの男湯ではしゃぐ高校生にゆったりさせてくれーと思いながらゆったりと。
さて、本来の目的であるサウナへin。うぉぉ、混んでいる(-_-;)隙間を譲っていただきながらサウナマットを敷く。今日は代謝がいいのか一回目から汗をバンバンかいて来た。12分計に目を通すけど無理だと思って10分で退出してからの水風呂。ううっ、ここもそりゃ混んでる。4人でいっぱいの浴槽に…。そのあと露天風呂の方に行って外気浴。夕方で日差しも弱くなり、心地よい風にうとうと。今日は混雑気味だけどそれでも4セット楽しみました。3セット目は外気浴のベンチに先客がいたので浴室のベンチで休憩。最後はひとりで黙浴。しっかり楽しめました。サウナ最高!
女
-
88℃
男
-
86℃
-
19℃
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
今日は時差投稿では無いです。
最近サウナ行ってないなー、足りてなーいと思い、朝サウナへ。サウナにはよろしい気候。天気も快晴。いつも通り体を洗って浴場を堪能したあと、お目当てのサウナへ。
ところが体が起きてないのか、今日は10分でお手上げ気味。それでも全集中で自分から邪気を取り払う(笑)
水風呂も今回は1分で。程よく身体が馴染んでく感じが気持ちいい。そして外気浴。日差しバンバン浴びて微風な中しばしくつろぎ。でも3回目で気づいた。外より中のベンチの方が気持ちいいんでなかろうか……。と思い中のベンチで腰掛けると汗がぶわっと出て整った!これで帰るのは惜しいと、4回目チャレンジして中のベンチで腰掛けてフィニッシュ👏
「外気浴」だからって外でやればいいもんじゃないと勉強。
ちなみにコーヒー牛乳で一杯やろうと思ったら、紙パックに変わってました。。。銭湯といえばガラス瓶なのに。飲まずに帰りました(´;ω;`)
今日は1日のんべんだらりな日でした。明日から仕事頑張ろー( *˙0˙*)۶オー
女
-
88℃
男
-
80℃
-
19℃