はやと

2026.06.19

1回目の訪問

北海道観光にきて、札幌でいいサウナないかと友人が調べてくれたのがサウナコタン!
アクセスは地下鉄とバスをのりつぐがフリータイムも安くラーメンセットもある!
サウナはカラカラ系だが0、20.40にオートロウリュあり。
しっかり熱々でいい感じ。
水風呂は18℃の井戸水でまろやか。
外気浴スペースはかなり、広くて風が気持ちよくて整う!
2階には休憩スペースあり。漫画読み放題。
フリードリンクでコーヒー無料。

こんな施設が東京にあれば間違いなく人気でるだろなと思い半日すごした。
素晴らしい施設でした。

はやとさんのサウナコタンサッポロのサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!