2022.01.08 登録
男
[ 東京都 ]
今日はいつもの週末ニューウィングではなく銭湯巡りで桜湯へ
なんか気持ちが朝から落ち込んでいて、
朝から大黒湯の風呂に行き、
気持ち少しリフレッシュできた感じも物足りず、
奇数日で露天風呂だからまた大黒湯に行こうかなーと思いつつ、
こんな日一つでも新しい体験を1日に組み込もうと思い、訪れたさくら湯
昔ながらの銭湯って感じも良かった!
サウナとそんなに熱いわけではないが、
お湯の熱さで身体温めて、
そこから入るサウナは最高だった!
水風呂も20度とそんなに低くはないが、
でも、ゆっくりじっくり冷やすにはちょうどいい
風呂上がりの休憩スペースでの缶ビールが美味かった
さくら湯を出た時にはすこし気持ちも明るくなっていた
やっぱりサウナがないと生きていけないな笑
男
[ 東京都 ]
初の平日SPABLIC
いままで週末しか来たことがなかったので、
混み具合とかどうかなと思ったが、
やっぱり比較的空いていて快適だし、
サウナも水風呂も最高
時間が遅くなると少しずつ客足も増えてきて感じたことは、
結構温度が高いサウナなので、
マット交換はもう少し頻度上げてくれるとうれしいかもなぁ
汗を吸ったタオルがめちゃめちゃ熱くて座れないw
もしくは自分でマットを持っていくのがいいのかもしれない
[ 東京都 ]
木曜の夜、平日は初めて来たニューウィング
あと一日がんばるための体力と気力を回復できた!
いつもありがとう
やっぱり水曜にサウナを挟むのが仕事を頑張れる要素かもしれない笑
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。