Ryuto

2026.05.09

1回目の訪問

今日はいつもの週末ニューウィングではなく銭湯巡りで桜湯へ

なんか気持ちが朝から落ち込んでいて、
朝から大黒湯の風呂に行き、
気持ち少しリフレッシュできた感じも物足りず、
奇数日で露天風呂だからまた大黒湯に行こうかなーと思いつつ、
こんな日一つでも新しい体験を1日に組み込もうと思い、訪れたさくら湯

昔ながらの銭湯って感じも良かった!
サウナとそんなに熱いわけではないが、
お湯の熱さで身体温めて、
そこから入るサウナは最高だった!

水風呂も20度とそんなに低くはないが、
でも、ゆっくりじっくり冷やすにはちょうどいい

風呂上がりの休憩スペースでの缶ビールが美味かった

さくら湯を出た時にはすこし気持ちも明るくなっていた

やっぱりサウナがないと生きていけないな笑

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!