さくら湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
今日はいつもの週末ニューウィングではなく銭湯巡りで桜湯へ
なんか気持ちが朝から落ち込んでいて、
朝から大黒湯の風呂に行き、
気持ち少しリフレッシュできた感じも物足りず、
奇数日で露天風呂だからまた大黒湯に行こうかなーと思いつつ、
こんな日一つでも新しい体験を1日に組み込もうと思い、訪れたさくら湯
昔ながらの銭湯って感じも良かった!
サウナとそんなに熱いわけではないが、
お湯の熱さで身体温めて、
そこから入るサウナは最高だった!
水風呂も20度とそんなに低くはないが、
でも、ゆっくりじっくり冷やすにはちょうどいい
風呂上がりの休憩スペースでの缶ビールが美味かった
さくら湯を出た時にはすこし気持ちも明るくなっていた
やっぱりサウナがないと生きていけないな笑
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら