おっち

2026.05.10

1回目の訪問

新潟旅行で宿泊しました
たまたま専属ピアニストさんの卒業公演の日とのことで
ピアノの演奏聴いたりしてたら時間もなくなり嵐の湯は
入れず大浴場のドライサウナのみ。

水風呂なしですがHELOストーブが入ってて、サ室の中
は壁際の天井と横の壁に鉄板が入ってて、たぶんこれで
輻射熱がパワーアップしてるのかなとか考えながらジリ
ジリと焼かれました
結構な昭和ストロング

外にかけ水がありましたのでじゃぶじゃぶと掛けてから
露天の長椅子に寝っ転がると気持ちよき

とても気持ちのいいホテルだったのでまた泊まりに行きた
いです
写真は撮り忘れました笑

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!