RODYRODEO

2026.04.28

1回目の訪問

今日は名古屋でお仕事だったので、ウェルビー栄に初めてお邪魔出来ました。ストレッチロウリュって、なんだと思っていたら、ほんとにサ室内でストレッチして、真面目に取り組んだので、いきなり汗だるまになりました。水風呂もしっかり冷たくて初めからガンギマリしてしまいました。森のサウナと高温サウナを行ったり来たりして、3セット。今日は時間の関係もあり、サウナシアターにもお邪魔できず、不完全燃焼だったので、また再訪できたら良いなーと後ろ髪引かれつつ、退散しました。

RODYRODEOさんのウェルビー栄のサ活写真

山本屋本店 JR名古屋駅店

味噌煮込みうどんとライス

名古屋メシ、馬し!

  • サウナ温度 78℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!