ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
今日は名古屋でお仕事だったので、ウェルビー栄に初めてお邪魔出来ました。ストレッチロウリュって、なんだと思っていたら、ほんとにサ室内でストレッチして、真面目に取り組んだので、いきなり汗だるまになりました。水風呂もしっかり冷たくて初めからガンギマリしてしまいました。森のサウナと高温サウナを行ったり来たりして、3セット。今日は時間の関係もあり、サウナシアターにもお邪魔できず、不完全燃焼だったので、また再訪できたら良いなーと後ろ髪引かれつつ、退散しました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら