ぐいほん

2026.05.06

9回目の訪問

サウナ:大10分、小10分、ミスト10分、大10分
水風呂:2分×2、1分、2分
休憩:8分×4
合計:4セット

開店10時に合わせて10分前に到着。
エレベーター前には10人程行列していた。

大サウナから入ったが、オートロウリュ直後で間に合わず。
朝イチだからか温度は上がりきってない。
朝10時でも10人程入っている。

水風呂はいつもより長めに2分浸かってみる。
長すぎて身体が冷えすぎないほどで、じっくり冷やしたい。

休憩は外気浴スペースでフラット台に寝そべる。昨日は好天で、陽射しの眩しさで瞼を閉じても視界が赤かったが、今日はそこまで眩しくない。
程よく風も抜けるので、身体も良く乾く。

3本目でミストサウナに入ってみた。
湿度のせいか温度の割に熱く感じる。

最後にもう1度大サウナで締める。
3分でオートロウリュのタイミングに合わせて、ガッツリ蒸気を浴びる。
上から熱さが降りてくるのを浴びると、キターッて感じになる。

12時前に上がって、今日は食堂に入れたので鯛めし定食を頼む。
ご飯おかわりしたくなる。手前味噌だがやっぱ美味いな。

宇和島鯛めし定食

奮発して鯛めし定食。窓の外はテラス席になっている。

  • サウナ温度 50℃,90℃,104℃
  • 水風呂温度 17.1℃,17.7℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!