ぐいほん

2026.06.21

23回目の訪問

サウナ:大8分、小8分
水風呂:2分×2
休憩:8分、6分
合計:2セット

11時前に到着。
13時からW杯のチュニジア戦なので、12時過ぎには上がりたい。

先週末の週間予報では天気は良くなかったが、今日は晴れ間が出てる。

回数券もオープンから丸2ヶ月で3綴り目に突入。
気軽に来られる距離なので、頻度はかなり多くなっている。

1本目は大サウナ、2本目は小サウナへ。
大サウナは日曜昼前だが半分近く10人ほど居る。
小サウナは逆にガラガラで貸切状態だった。
昨日はやけに熱かったが、今日はいつもの程々の熱さに戻っていた。

休憩の外気浴は、晴れ間ではあるが眩しさは無く、風も程よく抜けていていい感じ。

12時過ぎに上がって、1階の食堂で昼飯を食べて帰る。

いも豚ヒレカツカレー

チキンの在庫切れてたのか券売機で✕が付いてたのでこちらに。

水分補給 ミネラルウォーター

  • サウナ温度 92℃,102℃
  • 水風呂温度 17.2℃,17.7℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!