お初訪問(宿泊) ホテル ルミエール グランデおおたかの森
夕方チェックイン→大浴場へ
ほぼ 貸切?かも~と思いながら
身を清め 内湯で温まる 40°Cバイブラ湯にゆっくり浸かりサウナ室へ

サウナ 90°C 12分×2、13分
2段で8人ほど座れる広さ
水風呂 (ぬる湯?)26.3°C 2分半×3
休憩 6分×3
ととのい椅子2脚あり!
冷たい水風呂はないと知っていたので期待せずにいましたが わりと気持ち良かったw
ウォーターサーバー設置嬉しい!

翌日は近くのスパメッツァに行く予定なので
ここでガッツリととのわなくても平気😌
大浴場にサウナが有り朝風呂も入れる!
無料で利用できるジムもあり!
雨降り後なので利用はしませんでしたが大浴場外に外気浴スペースあり!日中天気が良ければ富士山が見えるらしい?

てか改札出てほぼ直結のホテルはなんやかんやで有り難や〜😊
食事は駅前で外食🍴😋🍴けど写真忘れた~w

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のサ活写真
✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のサ活写真
✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 26.3℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!