スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
2回目行ってきました。
やはり最高の施設でした。
人がめっちゃ多かったけど……
そして、この投稿を作るのに2回も消えた…涙
「投票する」してエラー出るやつ。
あと毎回ログインしなきゃいけないのも地味に
面倒だなーって。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら