りょう/シアン

2026.06.09

82回目の訪問

4/20 仕事中に足の指骨折。
なのでサウナは我慢して食事制限、プロテイン、ビタミンD、カルシウム、痛み止めの過剰摂取で何とか医者のGOサインをもらって出た野馬追で競馬3着&御神旗1本獲得と馬に感謝の結果。

終了後病院に行くと骨はズレてはいるけどくっ付き始めて
いて新しい骨も出来始めているそうなので念願のご褒美サウナ。

支えてくださった人たち、馬、サウナに入れるありがたみを感じながら3セット。

2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.09 19:48
1
それは大変でしたね。それでも好成績おめでとうございます。
2026.06.11 19:12
1
ほんまさんのコメントに返信

ありがとうございます! ぼちぼちサ活増やしていくのでまたほんまさんと競馬トークしたいです🐴
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!