りょう/シアン

2025.06.10

7回目の訪問

野馬追お疲れ様会ってことで愛子に住んでる従兄弟とデニとシェルまる→串カツ田中→山岡家とひたすらやりまくってからのチェックイン→爆睡からの朝ウナ。

韓国式2セットからの7時、7時半AL2発。
なんか送風なかった気がする。

りょう/シアンさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
りょう/シアンさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
りょう/シアンさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

松屋 仙台八乙女店

チーズうまトマハンバーグ

3
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.11 00:37
0
シェルまる? サウイキメンバーのシェフのYOSHIさんと知り合いでしたっけ? 二郎と新しく出来た洒落たラーメン屋に挟まれて、誘惑の多いエリアになりました。
2025.06.11 08:21
0
ほんまさんのコメントに返信

え?もしかして蒸され屋YOSHIさんシェフなんですか?面識はないけどサ活で見かけたことはあります! 僕のお手伝い2人が海鮮好きなので色々と調べてシェルまるにしました笑 料理はどれも美味しかったし福島のお酒あったので満足です。
2025.06.11 23:33
0

そうなんですよ、シェルまるの。偶然行ったのは凄いですね。確かにどれも美味しいですよね。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!