4580

2026.03.28

1回目の訪問

サウナ:8,10,12分
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

初めての入場。
靴箱も脱衣所のロッカーも100円玉返却方式。
浴場は多数の洗い場。
洗体後、内湯一服。薬湯?みたいなピンクの湯船。その後はジャグジーで体をほぐす。
サウナ室は内庭から入るみたい。3段で結構広い。各段に温度計あり。最上段が空いていたので着座。96℃の強熱。30分毎にオートロウリュがあるみたいで、タイミングよく、今日は2セットでこれに遭遇。温度計の針がググッと動き、100℃近くまで上昇!ギリギリゴールからの水風呂は、ちょうどいい気持ちよさ!
休憩は露天に寝転びイス、トトノイイス等が多数!
天気も良く、フワフワとトトノわせていただきました!最後は露天風呂で全身吸収!今日も最高!ありがとうございました!

  • サウナ温度 98℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!