4580

2025.06.05

31回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット



久しぶりのニシノさん。
最終ロウリュに合わせて入場。なんと、少ない!
これはラッキー!(ニシノさんには悪いけど・・)

洗体後、内湯、ブクブクで長めの時間調整。
温まったところで、いすで休憩。
時間が迫ったところで、サ室へ。ストーン前の上段着座。
しかし、考えることはみな同じ・・どんどんお客さん増えて、結局ほぼ満員笑

アロマの香りと熱気が充満したところで、アウフグース。
優しく5回、強めの5回、おかわり5回で大満足!

水風呂は相変わらず強め。
急冷後はすでに心地よいまま、トトノイイスへ。

天文館の夜風を首元に受けながら、最高のトトノイをいただきました!
最後も内湯とブクブクで全身吸収!今日も最高!ありがとうございました!

  • サウナ温度 86℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!