かっくん

2026.03.11

15回目の訪問

サウナ:①ヨモギ蒸し風呂 10分、②フィンランドサウナ 10分、③オートロウリュサービス参加
水風呂:1分30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:今日明日と広島へ出張中の私。年度末なので地方のクライアントに次年度についての交渉で3月4月は忙しい😵だが、良い事もある😀広島は我が愛するサッカーJリーグ・サンフレッチェ広島のホームタウンなのだが、今夜普段のJリーグの試合とは別にアジアNo1を決める大会の試合があるのだ⚽️そうとなれば昼間しっかり仕事を終わらせて、夜は出張W🈂️活(🈂️ウナ+🈂️ンフレッチェサポーター活動)をする事にした‼️試合開始の都合で先にスタジアム観戦をしたが、結果は試合には勝ったが、先週行った試合との2試合の合計結果で勝敗が決まる為、サンフレッチェは敢えなく敗退となった😭「勝ったのに負け」この上なくメチャクチャにモヤモヤする🤬傷心の私はサウナに逃げ込もうとしたが、孤独のグルメの井之頭五郎ばりに腹が減った...だったので、お好み焼きとあさりのワイン蒸しをヤケ食いしてお腹を満たし、残念会🈂️活へ😢場所に選んだのはいつものニュージャパンEXさんである。明日も仕事なので90分コースで3セットにした。まずはヨモギ蒸し風呂で気持ちを落ち着かせる😌2セット目はフィンランドサウナ。白樺の香りに癒され、最終3セット目はイズネスのサウナストーブのオートロウリュによる熱波を全身で受け止め、無事にととのった🤤ホテルへの帰りにいつものブルーベリーヨーグルト味フラッペを飲みながら帰った。さぁ切り替えよう‼️明日も仕事を頑張るのである🔥
【おまけ】試合は残念だったが、嬉しい事もあった‼️我が愛するサンフレッチェが先週、公式サウナグッズを発売したのである😀このサウイキでW🈂️活を展開し、サンフレサポサウナーを公言してきて、これほど嬉しい事はないのである😂これで私のW🈂️活を今後も彩っていきたいと思います🎵

かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真
かっくんさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真

お好み焼 みっちゃん いせや 紙屋町本店

そば肉玉、あさりのワイン蒸し

牡蠣の鉄板焼がえらい値上げされてたので、泣く泣くあさりに😢

  • サウナ温度 90℃,50℃,85℃
  • 水風呂温度 15.8℃
4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.12 12:03
3
かっくんさん、こんにちは‼️ 応援お疲れさまでした! 百年構想リーグに切り替えていきましょう!
2026.03.12 21:03
1
すみっくさんのコメントに返信

すみっくさん、こんばんは❗️試合に勝ったのにモヤモヤするってやっぱり何かイヤですね😢まっ、気を取り直してまずは目の前のガンバ戦勝ってもらいましょう‼️
tai
2026.03.12 18:11
1
かっくん かっくん さんに17 ギフトントゥ

昨日はお疲れ様でした! 半年後にこの舞台に戻ってきましょう🔥
2026.03.12 21:11
1
taiさんのコメントに返信

taiさん、こんばんは❗️木下トントゥ有難うございます😀今、新大阪に戻って来ました❗️昨日の試合、DJが十六さんじゃなかったとこからイライラしてたのに試合内容で更にイライラしてました😅そうですね❗️百年構想リーグ優勝して、リベンジ参加してもらいましょう🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!