ヘンテコロウリュには当たらなかったが、以前より格段に良く感じた。気のせいかも知れません。

水車のあるサ室に「小声で」という看板が設置されていて、会話の容認に加え音量はお客のモラル頼みだから、うるせえと思っても注意する根拠を失った感大。
隣のサ室は黙浴となっていますが、あっちはあっちで少し合わないのですよねー。
難しいです…。

とはいえ、ホントにマジでいいサウナだった。

コメダ珈琲店 すすきの店

お豆

ヘルシーなお豆でお腹いっぱい。

0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!