kentaro

2026.05.17

1回目の訪問

那須塩原から車で1時間走り、郡山で朝ウナ。

明るく開放的な浴場には円形の大きな水風呂がある。見上げるとカジキの親子がスイミング。

サウナ室は横に広い!15人✕3段だとしても45人は座れるんじゃない?遠赤ストーブで、ゆっくりとサンデージャポンを観ながら寛ぐ日曜日の朝ウナ。

kentaroさんのスーパー銭湯遊湯ランドのサ活写真
2
288

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.17 18:12
1
ここはかなり行ったなあ。思い出は無いけど
2026.05.17 19:29
0
やすだ選手さんのコメントに返信

みんな普通にサウナ利用してる感じでしたね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!