SPi

2025.04.14

1回目の訪問

今日は富山市にある楽今日館さん♨️初訪問🧖
前から気になってた大自然にある施設🧖
10:50IN。

🈂️10分×3
計3セット🔥

🈂️室は2段で定員8人程で📺TV無し🧖

お客さんは高齢者が多い印象で
サ室は誰も入ってなく貸し切り状態🔥適度な湿度で数分で発汗💦途中こちらの従業員さんが仕事終わりにサ室へ入室。雑談してたらアチアチに🥵笑

すぐさま水風呂へ🏃‍♂️笑

水風呂も1人用かな❓結構冷えてて気持ちがいい😊
ととのい椅子も内に2、外に2 サウナマットも有☺️
ドライヤーも無料でありがたい🙇‍♂️

露天風呂♨️も眺めが良くて凄くいい😃また来よう👍
今日もととのいました😁

SPiさんの楽今日館のサ活写真
SPiさんの楽今日館のサ活写真
SPiさんの楽今日館のサ活写真
SPiさんの楽今日館のサ活写真
SPiさんの楽今日館のサ活写真
SPiさんの楽今日館のサ活写真

麺 吉平

かつおラーメン

もう優勝です🏅美味い😋

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!