対象:男女

男女入れ替え施設

楽今日館

温浴施設 - 富山県 富山市

イキタイ
114

牛丸祐人

2026.06.27

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む

牛丸祐人

2026.06.25

27回目の訪問

チェックイン

続きを読む

牛丸祐人

2026.06.22

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

りうまちくん

2026.06.19

3回目の訪問

チェックイン

麺 吉平

醤油

んまい

続きを読む
19

masalabo

2026.06.14

1回目の訪問

サウナ:2分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:3セット

一言:飛騨高山ウルトラマラソンの帰りに入浴。
疲労抜きのため、温泉メイン
サウナは軽く2セット

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
11

TACT DE SAUNA

2026.06.14

91回目の訪問

いゃ~行ってきましたよ。
18:00チェックイン🚘️「楽今日館」
本日は「さざんかの湯」側♨️
消防大会の練習疲れが残っているのか午後から寝てしまいました😪
目が覚めて、サウイキの投稿を確認していると居ても立ってもいられなく楽今日館へ💨
やはり日曜日は混んでいますね😮‍💨
朝一をおすすめします👍
脱衣所に行くと楽今日館の社長さんとご挨拶😃ご一緒に1セットセッション🤩
お話を聞くと6月でご退職とのこと😭
いつも笑顔で接していただきありがとうございました🙇
サウナ12分(遠赤80℃〜90℃🥵🥵)
水風呂30秒〜1分(18℃〜🥶)
外気浴10分(柔らかな風🤤🤤🤤)
合計3セット🤩🤩🤩
本日は外気浴の🪑で
とぉっ、とぉっ、のった~💥\(^_^)/💥
さざんかの湯側は80℃〜90℃で蒸すまで時間がかかるのでご了承願います🙇
さざんかの湯側、🈂️室おすすめ席は🈂️室入口正面です🥵
チェックアウト19:45

SUNTORYトリス

ヤンボー♪マーボー♪ハイボール🤩

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
134

牛丸祐人

2026.06.12

25回目の訪問

チェックイン

続きを読む

TACT DE SAUNA

2026.06.06

90回目の訪問

いゃ~行ってきましたよ。
10:10チェックイン🛵「楽今日館」
本日は「さざんかの湯」側♨️
今月初めての🈂️活はマイホームです🤩
平日は仕事終わりに🈂️活をしたいけど消防団の大会練習があり、お盆前までお預けたなぁ😭
サウナ12分(遠赤外線サウナ90度🥵🥵)
水風呂30秒〜1分(🥶🥶) 待ちのお客アリ
外気浴10分(柔らかな風🤤🤤🤤)
合計3セット🤩🤩🤩
本日は外気浴の🪑で
とぉっ、とぉっ、のった~💥\(^_^)/💥
久しぶりの🈂️活で外気浴中、幻覚を体験しました😱(裸の男達が露天風呂をグルグル)
よっぽど気持ち良かったのだろう🤩
チェックアウト12:00

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
125

牛丸祐人

2026.06.05

24回目の訪問

チェックイン

続きを読む

牛丸祐人

2026.06.03

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

牛丸祐人

2026.05.25

22回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ゆーすけ

2026.05.23

1回目の訪問

せっかく富山県に来たのにNo saunaは辛いので前から気になってた楽今日館さんへ♨️
毎回前通るたびに青いタクト🛵探してるが今日も見当たらず🥹

さ7の木札使って入館券売機で750円💸
きくの湯側が良かったが今日はさざんかの湯♨️

備え付けのアメニティで洗体🫧
内湯は温泉とジェット湯の二つにサウナと水風呂👀
やはり神通峡の絶景見たいのでまずは露天で下茹で♨️
山の緑に川のグリーンが映える🤩
泉質も塩化物泉でお肌ツルツルに✨

からの遠赤サウナへ🔥
2段5名のコンパクトな作りでオルゴール流れるサ室サウナマットはビート板あり🙌
温度は80〜90度優しい温度ながら何故か湿度あり🤔
2段目座ってたら横の爺さんタオル絞り始めた🥹
だから湿度ありなのか😫
初めての施設なので見猿🙈
12分入って水風呂へ💧

水風呂は2段上がって入る珍しいタイプ👀
温度は18℃くらいかな🙄

ととのいイスは内湯に2つと露天に2つ🪑
もちろん露天側へ絶景の景色に良い風が吹いてくる😇

サウナは2セットで〆
暗くなると県境の山越え怖いので17時に退館
次はきくの湯側の時にまた来ます🙌
良い湯ありがとうございました🙏

水分補給 やかんの麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
108

さとし

2026.05.20

1回目の訪問

朝イチ山環の渋滞を喰らったものの💧
角間キャンパスから福光抜けて大沢野方面へ🚙
2時間チョットの散歩道 by吉幾三✌️

着きました♩
TACTさんオススメのココ♨️

PayPayで🖐️
「すみませんPayPay使えないんです🙇」
あ、そうなのね😅
小銭入れにギリギリ753円 笑
券売機にて購入👍
チョット待てよ…
中のロッカーはコイン式です?
「はいリターン式の100円です」
…すみません車に財布取りに行ってきます…。
やっと入れた😂

中はPayPay使えるみたいですが、入浴は券売機で購入のみらしいので気をつけて下さい笑

男湯は きくの湯♨️ こちらが良いとの事でTACTさんにリサーチ済みの今日の訪問✌️
中は15名くらいで おじぃちゃん率100%笑
どこも同じですが 朝イチの常連さんですね😀

神通川が丸見えで良い感じ♩
まずは♨️ …😳‼️
なんだこの♨️は⁉️
トロトロしててシットリしててツルツルしてるではないか‼️
美人の湯♨️ なっとく山徳です。
女性が好きな♨️かも

サ室は5〜6人居でちょうどゆっくり出来る感じの広さで入室時は95℃くらい
出入りで90℃くらいに下がりますが すぐに100℃まで🥵
アチアチですなぁ💦
水風呂は神通川を愛でながらのんびりイイ感じ♩
残念ながら外気浴は おじぃちゃん2人と露天風呂のおじぃちゃんで井戸端会議中😅
内気浴でも全然気持ちいい👍
アディロンで休憩してて気がついたが天井が良い感じ☺️木で組んだ装飾?と木目の張板🌲
内気浴でないと気が付かなかった💦

11:30頃には第一陣が退館して5名程になりましたが おじぃちゃん率100% 笑

かなり満喫できましたよ♩
さて 久々の富山市内なんで買い物して帰りは高速で🚙パキューンだな笑

会社の子達が大好きなリブランの生富也萬と甘金丹をお土産に購入
そしてお土産買った自分のご褒美に明日のサ飯にしようともう一軒😆

番やのすし 大沢野店

中トロ 生だこ 黒作り軍艦 その他いろいろ

富山在住の時は古沢店によく行ってたので懐かしく通りかかった大沢野店へ 軽く摘んだだけだが美味しい👍

続きを読む
62

SPi

2026.05.18

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃

牛丸祐人

2026.05.17

21回目の訪問

チェックイン

続きを読む

れいちー

2026.05.17

1回目の訪問

駐車場がちょっと狭かった。
川が見えて景色が良かった✨

続きを読む
10

牛丸祐人

2026.05.15

20回目の訪問

チェックイン

続きを読む

TACT DE SAUNA

2026.05.12

89回目の訪問

緊急報告‼️緊急報告‼️
さざんか側(今日は女性)のサウナが故障し今週は利用できないとのことです❎
なので楽今日館のサウナを楽しみたい方は事前確認をお願いいたします🙇

いつものご報告🔊
いゃ~行ってきましたよ。
18:50チェックイン🚘️「楽今日館」
本日はTACTの大好きな「きくの湯」側♨️
玄関前の駐車場は満車状態😰
なので下段の駐車場へ🚘️
グランクラス席12分(100℃以上🥵🥵🥵)
水風呂1分(🥶🥶)
内気浴10分(🤤🤤🤤)
合計3セット🤩🤩🤩
本日は外気浴の🪑で
とぉっ、とぉっ、のった~💥\(^_^)/💥
明日の女性側はサウナ入れますが男性は😢🆖⤵️
さざんか側の修理は今週一杯かかるそうです🙇

ヤンボー🎵マーボー🎵ハイボール🎵

家飲み🤩

続きを読む

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
132

TACT DE SAUNA

2026.05.09

88回目の訪問

いゃ~行ってきましたよ。
10:20チェックイン🛵「楽今日館」
本日は「さざんかの湯」側♨️
朝から家の掃除をして汗だくになったのでスッキリしたくて行って来ましたよ👍️
サウナ15分(遠赤外線サウナ88度🥵🥵)
水風呂1分(🥶🥶)
外気浴10分(柔らかな風🤤🤤🤤)
合計3セット🤩🤩🤩
本日は外気浴の🪑で
とぉっ、とぉっ、のった~💥\(^_^)/💥
湯船にあまり人がいないのにサウナは満員(狭いので😟)
夕方からまた混むのだろうな🤔
チェックアウト12:20

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
131

まっつん

2026.05.06

1回目の訪問

GW中の「イキタイ」リスト潰し第2弾。

サウナ:7,15,13
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3

TACTさんのサ活投稿を拝読し、行ってみたいなぁ、と思っていたこちらにカターレ富山観戦前に訪問。施設前🅿️は🈵のため、隣の漕艇場の駐車場にとめていいものかと逡巡しつつ、道路挟んで向かいにも駐車場を発見し、そちらへ。

11時過ぎにin、約2時間滞在♨️

1セット目は104度表示で早々にOUT!優しめの水風呂で気持ちいい!緑豊かな木々を眺めながらの外気浴もヨシ!

2セット目は人の出入りからか88度まで下がっていてびっくり🫨「サウナストーブくん、頑張れぇ」と念を送りながら、長め滞在でじっくり汗流し。出る頃には98度くらいになってた。

3セット目は入りから104度!じわじわと下がり、92度くらいになってたところで良き加減になってきてたのでOUT。

様々な表情を見せるサウナ室に幻惑され、バラつきのある戦いとなったが、いずれも露天のプラ椅子で無事昇天!

サ室前に備えられ、未使用&使用済みで分けられたマットを、時折現れる職員の方が使用済みのものを手洗いにくるという心遣い。素晴らしいなぁと痛み入りました。

次は「さざんかの湯」側の日に再訪いたします!

フルーツ牛乳

時間なく。次回はお食事処へ!

続きを読む
10
登録者: プッチ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設