まっつん

2026.05.06

1回目の訪問

GW中の「イキタイ」リスト潰し第2弾。

サウナ:7,15,13
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3

TACTさんのサ活投稿を拝読し、行ってみたいなぁ、と思っていたこちらにカターレ富山観戦前に訪問。施設前🅿️は🈵のため、隣の漕艇場の駐車場にとめていいものかと逡巡しつつ、道路挟んで向かいにも駐車場を発見し、そちらへ。

11時過ぎにin、約2時間滞在♨️

1セット目は104度表示で早々にOUT!優しめの水風呂で気持ちいい!緑豊かな木々を眺めながらの外気浴もヨシ!

2セット目は人の出入りからか88度まで下がっていてびっくり🫨「サウナストーブくん、頑張れぇ」と念を送りながら、長め滞在でじっくり汗流し。出る頃には98度くらいになってた。

3セット目は入りから104度!じわじわと下がり、92度くらいになってたところで良き加減になってきてたのでOUT。

様々な表情を見せるサウナ室に幻惑され、バラつきのある戦いとなったが、いずれも露天のプラ椅子で無事昇天!

サ室前に備えられ、未使用&使用済みで分けられたマットを、時折現れる職員の方が使用済みのものを手洗いにくるという心遣い。素晴らしいなぁと痛み入りました。

次は「さざんかの湯」側の日に再訪いたします!

まっつんさんの楽今日館のサ活写真

フルーツ牛乳

時間なく。次回はお食事処へ!

4
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.07 05:38
0
まっつん まっつん さんに37 ギフトントゥ

まっつんさん、田舎まで来ていただきありがとうございます🙇 コメントも現実的で想像できます❗️ 次のお越しもお待ちしております。 本当にありがとうございました🙇
2026.05.07 19:21
1
TACT DE SAUNAさんのコメントに返信

ありがとうございます!いつも楽しく拝読しています。また伺います!❤️
2026.05.07 19:22
1
TACT DE SAUNA TACT DE SAUNA さんに37 ギフトントゥ

2026.05.07 21:42
1
まっつんさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます🙇 また、お越しくださいね🤣
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!