楽今日館
温浴施設 - 富山県 富山市
温浴施設 - 富山県 富山市
GW中の「イキタイ」リスト潰し第2弾。
サウナ:7,15,13
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
TACTさんのサ活投稿を拝読し、行ってみたいなぁ、と思っていたこちらにカターレ富山観戦前に訪問。施設前🅿️は🈵のため、隣の漕艇場の駐車場にとめていいものかと逡巡しつつ、道路挟んで向かいにも駐車場を発見し、そちらへ。
11時過ぎにin、約2時間滞在♨️
1セット目は104度表示で早々にOUT!優しめの水風呂で気持ちいい!緑豊かな木々を眺めながらの外気浴もヨシ!
2セット目は人の出入りからか88度まで下がっていてびっくり🫨「サウナストーブくん、頑張れぇ」と念を送りながら、長め滞在でじっくり汗流し。出る頃には98度くらいになってた。
3セット目は入りから104度!じわじわと下がり、92度くらいになってたところで良き加減になってきてたのでOUT。
様々な表情を見せるサウナ室に幻惑され、バラつきのある戦いとなったが、いずれも露天のプラ椅子で無事昇天!
サ室前に備えられ、未使用&使用済みで分けられたマットを、時折現れる職員の方が使用済みのものを手洗いにくるという心遣い。素晴らしいなぁと痛み入りました。
次は「さざんかの湯」側の日に再訪いたします!
まっつんさん、田舎まで来ていただきありがとうございます🙇 コメントも現実的で想像できます❗️ 次のお越しもお待ちしております。 本当にありがとうございました🙇
ありがとうございます!いつも楽しく拝読しています。また伺います!❤️
トントゥありがとうございます🙇 また、お越しくださいね🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら