たかたかし

2025.12.28

18回目の訪問

お風呂にいざかやにお別れ訪問😭しました

今日の2湯目は、こちらにイン

12月末の閉店のお別れ訪問です

自宅からは近いのですが、銭湯巡りなどで
遠征していると、訪問回数が減ってしまいましたね。
1年前の、運営変更の際も、閉店危機だったので、
無事に1年乗り越えられて、良かったです。

サウナは満員御礼です。
16時半の1時間半でマットも水浸しでしたが、
交換があって、サービスも回っていて良かった。
交換もみんなでゆるくやるスタイルがイイね
お気に入りの奥の席にも座れて、心置きなく熱されました

水風呂18度
sakizoさんに偶然😄

休憩は露天風呂側の椅子です
空は、開けてないけど、風はしっかり通って気持ちイイね
ここの開放感も好きだったなぁ🥲

ユッカの濁り湯の露天風呂、電気風呂、
ジェット2種に、座りジェット、寝湯に
冷えた水枕と、一巡こなして、お風呂も堪能しました。
夕方だからか、閉店近いからか、
年末だからかは不明も、洗い場も人が多めでした

お風呂上がりには、いざかや湯で、
ビールにおつまみを頂きました
風呂上がりに寛いでビールが飲める銭湯は、
ここが一番だったので、改めて悲しいですね。

近場の銭湯にはもっと行かないとなぁと
改めて思いました。

檜風呂、打たせ湯、スチームサウナや、
入れ替えの洋風に入れなかったのは残念

長い間、お疲れ様でした💯
今日も、ありがとうございました

たかたかしさんのいやさか湯のサ活写真
たかたかしさんのいやさか湯のサ活写真
たかたかしさんのいやさか湯のサ活写真
たかたかしさんのいやさか湯のサ活写真
たかたかしさんのいやさか湯のサ活写真
たかたかしさんのいやさか湯のサ活写真
たかたかしさんのいやさか湯のサ活写真

刺身、コロッケ、生ビール

ビールはキンキンに冷えて、多めに入って嬉しい。つまみも充分。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
4
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.29 05:29
1
ナイスです。
2025.12.29 07:41
0
やすだ選手さんのコメントに返信

ありがとうございました🙂
2025.12.29 10:22
1
たかたかし たかたかし さんに37 ギフトントゥ

今の方がいなければあの時点で閉業だったかもしれない訳で、ここまで営業してくださった事に感謝です☺️でもやっぱり寂しいです。
2025.12.29 18:36
1
睡蓮さんのコメントに返信

そうですね、なくなったら寂しいですよね😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!