はっかっか

2025.04.15

1回目の訪問

旅2日目はこちらで宿泊。

サウナ8分×3
水風呂1分~2分×3
休憩8分×3

サウナは最近作ったようで、ベランダの一角に付け足しで作ったような形。
1人~2人用のコンパクトなサウナですが、セルフロウリュウできるし、海が見える小窓もついていました。入ってすぐは足元が物足りないかんじもしましたが、ロウリュウすれば一気に蒸されて全く問題無かったです。
水風呂はサウナから出たところに、こちらも新しく付けたであろう浴槽に水が張ってありました。おそらく水道水そのままなので温度は温めですが、水風呂に入りながら冷水シャワーを2方向から浴びれる仕様になっていて、限られたスペースで工夫して努力されてるなーと感じました。
椅子はサウナを出たところに一脚。足元が冷たいときは、椅子の向きを変えて足を湯船につけてととのうのもよし。
オフシーズンなので、利用者は私一人のほとんどプライベートサウナ状態で満喫できました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!