おおもり

2026.02.17

1回目の訪問

のはら湯さんにはじめて行きました。
歴史を感じさせる銭湯です。地元の方に愛されてるのが分かります。
サウナはミストで常にオーバーフロー状態で熱々です。
座り方間違えたらやけどします。
水風呂は体感15℃ぐらいで、良く冷えてます。
カランで座ってととのいました。
古き良き銭湯で、タイルと内装で昭和の懐かしい感じを思い出しました。

おおもりさんののはら湯のサ活写真
おおもりさんののはら湯のサ活写真

海老天寿司

びっくらぽん

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!