KAITO

2026.05.25

1回目の訪問

リニューアル後初訪問

1番印象的なのは外気浴ゾーンに出来た巨大なスチームサウナ
とにかく暑くて暑くてすぐ発汗💦
スチームサウナって温度低くてずっと入っていられるイメージだったけど、ここは短時間でアウトしたくなるくらい暑かった。
これなら悪くないかなーと思うけど、なんでここにこんな大きいスチームサウナ造ったんだろうと疑問にも思った🤔

サウナの中に水風呂あるのは面白いけど、個人的な感想としてはやっぱり分かれていた方が良かったかなーと思う。
サウナの中でテレビの音やら水風呂の音やら人の会話わらでなんだか騒がしい感じ🙄窓から景色見えたりするから開放感あるのはとてもいいけどね。

スチームと水風呂が追加されたのはいいけど、外気浴スペースに関して言えば前の方が良かった気がする。

あっ、ここのボディソープやシャンプーはすごくいい香りがするのが良かった笑

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!