KAITO

2025.06.30

1回目の訪問

1階が受付、2階が脱衣場と洗体場、3階がサウナと水風呂、4階が外気浴と、それぞれ別々の階になっているまさにサウナビル

サウナはそれなりに広くて、ロウリュあり。夏だからかとくにかく暑かった。
水風呂は釜風呂スタイルで温度も13度とヨシ。
外気浴は最上階の外にあり、いろんな椅子があって、どこにしようか迷う。特にインフィニティチェアが充実してた。
蚊取り線香あって、周りも静かな田舎だから、おばあちゃん家に来たような感覚。

何より驚きは平日は1時間で1000円!15分延長でも200円だから90分入っても1400円。
名古屋市内なら同じクオリティで2500円前後くらいかかるが、ここは安い!

3
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.21 08:52
0
ここスタイリッシュでコスパもよく、 何度でも行きたいと思える施設ですよね🤤
2026.01.21 19:56
1

コメントありがとうございます! そうですね。私の家からは少し遠いですが、また行きたいと思っています☺️
2026.01.21 23:43
1
KAITOさんのコメントに返信

名古屋店にも期待ですね😎
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!