KAITO

2025.10.27

1回目の訪問

昔ながらの銭湯なのかなーと思って入ってみたら、今時風な綺麗な作りでびっくりした!リニューアルしたんだね!

けど、洗い場とか風呂は昭和の雰囲気残してて、ケロリン桶とか、固定式シャワーとか、鏡の広告とかは昔ながらの銭湯だなーって感じだった。まさに昭和と令和を融合させたよう。でも、清潔感あって悪くない。

サウナも数分おきにロウリュ?みたいにスチーム発してて、熱さも湿度もバツグン。ただサ室に流れてる音楽がちょっと微妙なくらい笑

あとは水風呂が狭くて2人入るとギュウギュウになっちゃうところが残念だったくらいかなー。

ちゃんと外気浴もできるし、椅子もスパ銭にあるようなととのい椅子だったし、申し分ない感じ。

タトゥーの人も多くいるけど、みんなシール貼っててみんなルール守ってえらいなーって思った。

こういう快適に入れる銭湯ならまた来てもいいかなって思うね☺️

  • サウナ温度 100℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!