KAITO

2025.11.16

1回目の訪問

大阪駅から向かったが、相変わらず梅田は迷路のようで、、、

このサウナも広ずきてどこに何があるか分からずウロウロしてました笑
2階の湯上がりサウナや水風呂は良くて、内気浴でも整えるほどいいところでした!

1階の高温サウナは低温サウナ並に暑くなくて、これ高温?って思うほど。低温サウナの雰囲気は良かったけど、低温だしなー。何より両方ドライだったのが残念だった😢
高温サウナはテレビの音が大きのも難点のひとつかな。

3階のセルフロウリュできるところは、ロウリュが長続きしないところがイマイチでした。水風呂は18℃・・・うーん。

広くていろんなサウナを楽しめるのは嬉しいけど、なんかもったいないなーとおもう次第です。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!