KAITO

2026.01.24

1回目の訪問

この時期外気浴は寒いので、近くのスーパー銭湯はやめてプラザホテルに初めてやってきた。
昔ながらの昭和なホテルって感じ。

ホテルのサウナなのでドライサウナだとは予想はしてたけど、ドライのせいか温度計の100℃とは思えないくらい低い体感。
汗出るのに15分くらいはかかる。やっぱドライで長時間蒸されるのは自分の好みではないなー😢

水風呂はちょうど良くて自分の好みの温度。
内気浴の椅子は3脚しかないので下手したら足りないと思うけど、そもそもサウナ利用客で椅子使ってる人いなかった。

1番残念なのは客のマナーが悪い。
洗体せずに風呂入ったり、脱衣してそのままサ室インしたり、サウナ出てそのまま水風呂浸かったり、ひどい。
トヨタのお膝元にあるサウナだけあってがっかりした。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!