nanashi

2025.04.20

3回目の訪問

福岡旅行に来たら必ず攻めたいこの施設。今回も福岡に来る機会があったので攻めることにしました。リニューアル後は初の利用です。

ただでさえリニューアル前から福岡ウェルビーは最強の施設だと思っていたんですが、40℃の水風呂とスチームができたことでさらに最強になってしまいました。組み立て方が無限に……!

シングルの水風呂に今日こそ勝とうと重い、以下のようにスチームメインで組み立てました。

1:スチーム→森→メイン→強→弱
2:スチーム→からふろ→強→弱
3:からふろ→スチーム→弱

驚いたのはからふろ。 リニューアル前と作りは似た感じか…?と思っていたんですが、2畳ほどのスペースでセルフロウリュをすると、灼熱の蒸気が全てこっちに飛んでくるじゃないですか。
2セット目で使った際、いつもの感じでセルフロウリュしたらあの指の関節が焼けて痛くなる感じと熱すぎて息が吸えない温度に襲われました。

が、その追い討ちが功を奏して、強水風呂が意外と耐えられるように。これが強水風呂の対策か……! いい感じに回れました。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!