ビギナーたつお

2026.06.07

1回目の訪問

伊根町でキャンプしました。
伊根町、京丹後市は初めて来ました。うちの母親曰くは天橋立はちびっこの時に行ったことあるでとのこと。母親これ言いがちです。あと、天橋立は宮津市です。

キャンプ泊明けて翌日、朝食後に宇川温泉よし野の里に来ました。
綺麗な施設かつ懐かしみもありとても良かったです。

男女入れ替え制らしく、今日は男が山側とのこと。海側も気になりますね。
サウナしっかり熱い、水風呂はマイルドです。
外気浴が竹林の中で出来るのはいいです。風がさらさらと気持ち良かったです。

2セットと温泉じっくり浸かって終了〜
今日も競馬は外れました。

ビギナーたつおさんの宇川温泉 よし野の里のサ活写真
ビギナーたつおさんの宇川温泉 よし野の里のサ活写真
ビギナーたつおさんの宇川温泉 よし野の里のサ活写真

舟屋食堂

朝食セット

いい朝ごはんでした

水分補給 麦茶

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
0
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!