天ぷら

2026.05.03

3回目の訪問

久しぶりに宿泊で利用。
やはりここはレベルが高い。

5/2夜サウナから5/3朝サウナで利用し、しっかりととのいました。メインサウナがリニューアルされており、以前よりも熱くなった印象を受けました。個人的にはリニューアル後の方が身体に合ってる感じがしてより好きになりました!

フィンランドサウナの方は逆に熱さが和らいで入りやすくなった感じがしました。以前は熱すぎてすぐに出ていたのですが、今回は長くじっくり入れました!両方良いサウナだと改めて感じました〜

朝サウナからの朝食バイキングがやはり最高ですね。また必ず行きます!!!

  • サウナ温度 94℃,90℃,51℃,90℃,80℃,100℃
  • 水風呂温度 22℃,11.7℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!