天ぷら

2026.05.23

1回目の訪問

こちらのお風呂の王様はお初でした!

サウナは普段行っている町田店よりもコンパクトな印象を受けましたが、しっかり発汗でき、長く入っていられました。無理しなくて12分入れたので、身体に合っていたのかもしれません!

水風呂は15℃でキンキンで気持ちよかったです。
休憩スペースは外気浴の椅子は少なめですが、内気浴用のベンチなど多めに感じたので、困ることはなかったです。


今日は比較的寒かったので、外気浴が心地良かったです!また機会があれば、ふらっと立ち寄りたいですね。

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!