稲荷湯
銭湯 - 東京都 八王子市
銭湯 - 東京都 八王子市
仕事終わりに久しぶりにお邪魔しました。
でかい湯船癒されますね〜。いつ来てもそこまでの混みようではないのがありがたい。
ここのサウナのウッド調の雰囲気好きなんですよね。ほどよいコンパクトさも落ち着きますね。
水風呂は18℃ですが、体感20℃くらいで入りやすく、じっくり浸かって調整できました。これからの時期は長く入りたいところですね。
外気浴はベンチ1つなのでタイミングが重要ですが、座れました。まだ空は青空が広がっていたので、それも相まって整いました!
好きな施設の1つですね。また行きます!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら