天ぷら

2026.06.22

3回目の訪問

リニューアルしてからずっと行きたかったのですが、ようやく行けました!

かなりサウナ室がきれいになっており、熱さも増していました!平日の昼過ぎということもあり、出入りが少ないのでかなりサウナ室はあっつあつでした。上段はパンチありすぎだったので、すぐさま下段でじっくり蒸されました。上段のアウフグースはヤバそうですね!

水風呂は13℃とキンキン。蒸し暑い季節にありがたいです。以前は水風呂前にも一脚整い椅子があった記憶が蘇りました。

おまちかねの外気浴ゾーンへ。
休憩椅子の数は充分にありますね!
電車のアナウンスがかなり聞こえてきますが、特に気にならず整うことができました!

前から都内にしては空いており穴場的な感じで好きな施設でしたが、リニューアルでパワーアップしており良かったです!また行きます!

水分補給 麦茶

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!