カルナパーク花立山温泉
温浴施設 - 福岡県 朝倉郡筑前町
温浴施設 - 福岡県 朝倉郡筑前町
10/1(土) 今日は いっぱい記念日
☕️コーヒーの日 🍵日本茶の日 🍶日本酒の日 醤油の日 🐷🥩トンカツの日
👓メガネの日(ー○○ー)...
ミントもメガネ小僧 もとい メガネおじさんです🥸←ヒゲは ございません😝
(●・ω・)ノ------------start------------
10/3(月)〜10/6(木) 店舗改装工事のため休業
HPに改装情報が載ってたので どう改装されるのか聞こうと思ってたんですが サ活後のことばかり考えてて すっかり忘れてた
2つあるサ室の1つが しばらく稼働してないので 良さげなサ室にリニューアルされないかなぁ〜
さて...
自分で挙げてるのに 記念日情報はガン無視です
今日は夕方から自宅で3週連続のBBQ
遠征は出来ない
先週まで源泉もしくは天然水掛け流し 良き水の 静かなところばかり行ってたので さぁ どうしよう
近くて 最近行ってないところ...
ってことで 家から20分の花立山温泉に
源泉かけ流し ヌルヌル系 水風呂も消毒臭はしないので天然水?まぁ 良きです
またまた ガスストーブに蒸されます
サ3セット 温冷交互浴の後 サ2セットの計5セット
水風呂は浴槽内の横から水が出て 流れが出来てるので 20℃より少し冷たい体感
外気浴は畳で4セット
日除けはあるが 横から陽が入って来たので 露天風呂の岩利用からの大理石のベンチに移動で1セット
コロちんで痩せ 筋肉も落ちたことで再発した肩甲骨辺りの古傷の痛みに ととのいを邪魔されたものの 高台からの景色 温泉に満足し 実は今日のメイン サ活後のお楽しみ コメダ珈琲店に向かうミントでした
(○・ω・)ノ-------------end-------------
10/2(日) スヌーピーの日 🐷🍥🍜とんこつラーメンの日 グラノーラの日
やっぱり九州のラーメンは とんこつ ばい🖖
男
色んな日なんじゃね😊今回もつっこみどころ満載でなんからいうたらえんか💧ミンちゃんずっとメガネっ子?コンタクトは?ずっとCDっ子?Bluetoothでとばしてきくとかは?写真に書いてるフォントが可愛らしい☺️駐車場ガラガラすぎて怖い😱甘いもんこれみよがしにとってからに😒それでもほそいなんていーなー😃3週連続BBQって、お庭で?素敵すぎる☺️ごはんは美味しいしえ~~~なぁ~~~😋(全然サ活に突っ込めんかった💦)
みーちゃん✨文字数超えるから返信出来ないよぉ💦😅適当にコメ送ってもらえないかな🙇♂️
あー笑笑。ごめりんこ
サンキュー𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 この後 みーちゃん好物 長文送りま〜す😆
長文返信です🤭中学からメガネ👓社会人になってコンタクト👀手入れが面倒くさくなって ワンデー 何回か買ったけど 買いに行くのと 朝付けるのが面倒くさくなって👓に戻った😅8年前くらいの車で 2,3年前からAmazon music使い出して繋ごうと思いカーナビ(コンポ付き)見たら Bluetooth付いてなかった😱FMで飛ばしてた時もあったけど 音が悪くて 普段は 曲を保存したSDカード✨フォント...みーちゃんの方が可愛い🤭←ここ重要‼️😆phontoという画像に文字入れする無料アプリです😊姫のサ活のコメ欄で 姫に紹介してる方がいたので パクリました😂開店前で 写メってる側の1列には10台くらい停まってたよ😄甘いもん...ヲタまさんの9/28のサ活のサ飯と同じです😋ヲタまさんのコメの返し 温冷交互浴に 思わず上手い👏と思って ミンもサ飯にするって決めてた...ちなみに美味いけど(上手い とかけてます😁) ちょっと食べにくかったです😅お昼...9/28のミンのサ活のヲタまさんへの返信に書いたけど あまりお昼ご飯食べなくて 今日はこのデザートがお昼ごはんだから食べてる方💦ちなみに サ活で1Lくらい水分摂ったけど 体重はサ活前マイナス1kgやった😱なので 甘いもん食べてもゼロカロリーかな😆正確には倉庫でBBQです...雨でも出来るよ😁庭にはゲストの車が停まってます🚗 今日は12人中 20代前半男子が5人居て おにぎり足りず もう1回ごはん炊いたよ😆😋ふ〜 やっと終わった🖖
10月までの限定だったと 抹茶のシロノワール😋私には ちょっとお高い😅セブンのアメリカンドッグとセブンコーヒーの200円ちょっとで充分かも😆どちらかと言うと広い温泉がメインで サウナがある昔からある施設です😊開店前も昔はぼちぼち車停まってたのですが 改装するってことは お客さんを戻そうとしてるのかと😁でも サウナが良くなっちゃうと わちゃわちゃなりそうで 不安でもあり 楽しみでもありますね☺️🖖
長文すみません💦みーさんとは つい 長くなっちゃうんですよ😅どこから手をつければで始まり デニッシュ部分を食べるとソフトが落ちそうになりで 夢中になりました🤣抹茶ソースが固まってパリッとなるのも良かったですね😋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら