ミントちん

2025.07.13

6回目の訪問

7/13(日) その2
ナイスの日
な(7)い(1)す(3) w
ナイスなこと,素敵なことを見つける日です🤓

菊池わくわく温泉でナス🍆を売ってるのを見つけました😊

・・・

それ,ナスなことやんꉂ🤣𐤔

いきなりっ❗️

・・・

ステーキやん😂💦
(ミント家近くのいきなりステーキは営業してます🥩)

オカルト記念日😱
1974(昭和49)年,日本で映画エクソシストが初公開された日です😨

オカルトと言って思い出すのは少年チャンピオンの連載だった「エコエコアザラク」📕✨
黒魔術を操る美少女,黒井ミサのエコエコアザラクの呪文が響くと,街や学校の教室で何かが起こるんです(((;°Д°;))))ギャーッ
これ知ってる人,少ないだろうなぁ😅

オカルトとは,超自然現象や神秘的な事象,あるいはそれらを研究する分野のこと🤓

最近お風呂メガネが壊れてしまったので,ハッキリとは見えてないのですが,ワキから腰にかけて縦長に*あざ*が広がってる人が,どんぐり村のサ室に入ってきたんです👀✨
まぁ,何かあったんだろうなぁと,そこまで気も止めずサ活を続けました☺️
セットを終え,最後にぬる湯でまったりしてたら,*あざ*の人が水風呂に入ろうとしてるのが見えたんです✨
なんと‼️*あざ*ではないっ😨背中いっぱいの和の模様,ある意味超自然現象,神秘的でしたー😱💦

お父さんの日でクリアしてたので,2投稿目はこんなんで許してください🙏ꉂ🤪 𐤔
(模様の件はノンフィクションです😰)

☆≡。゚ど.☆≡。゚ん.☆≡。゚ぐ.☆≡。゚り.☆≡。゚村

最初に行こうとしてたどんぐり村,GW以来の訪問です😊

🔥🔥🔥🔥 4セット

ここでは10分以上サ室に入れなくて,今日も5,6分が限度😣
湿度はあるけど,遠赤の普通のストーブなのに何故なんだろうと思ってましたが...

水風呂は気持ち良いが冷たくなく,露天風呂の寝湯に寝転がって休憩することが多かったので,身体が冷めきってない状態で次のセットに移ってたのが原因のようです☺️
しっかり水通しした4セット目は楽に10分を超え,解決でした✌️😊

おっ‼️ナイスの日かも👍ꉂ🤣𐤔

☆≡。゚ど.☆≡。゚ん.☆≡。゚ぐ.☆≡。゚り.☆≡。゚村

ミントちんさんの温泉の郷 山鹿どんぐり村のサ活写真
ミントちんさんの温泉の郷 山鹿どんぐり村のサ活写真

道の駅 七城メロンドーム

ミニトマト

ミント畑のトマト🍅はカラスに襲撃されるので,まだ4つ5つくらいしか食べてないんです😭なのでお買い上げ

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 22℃
10
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.07.13 21:25
1
エコエコアザラク、エコエコザメラク、...←怖かったなぁ😂それでも 気になって読んじゃう🤣...身体の模様 和のヤツは 和彫りって言うんですね🤔(以前 和彫りが入ってる人から 教わりました😰)
2025.07.13 22:42
1
どらさんのコメントに返信

エコエコアザラク知ってる人が居たー🤣✨ 絵的に楳図かずお先生の漫画と今日まで思ってました💦ぐわし🤟←流石に絵文字は無い😅 洋のヤツっているのか?あっ😳菊池わくわくのコメントに書いてあった,立つーだꉂ🤪w‪𐤔
2025.07.13 22:44
1
古賀新一も怖かったけど、楳図かずお派でした😆
2025.07.14 01:53
1
もちえさんのコメントに返信

流石👏もちえさん☺️作者は古賀新一と知ってたんですね😊 SFショートショートと言えば星新一,月光仮面の人に訴えられたのは森進一😆
2025.07.14 12:45
1
昨日、🚗のエンジンかけたら『今日はオカルトの日です』って教えてくれて大爆笑しました。そしてミントーさんからもオカルト情報👻 エクソシスト怖すぎて昔、観た後数日うなされました😱😱😱
2025.07.14 12:56
1
CHIEさんのコメントに返信

オカズがレトルトでオカルト😆💦←そんなの無いꉂ🤣𐤔 昔はオカルト系の映画流行ってましたもんね☺️怖いくせに観ちゃう😱💦
2025.07.14 14:14
1
エコエコアザラク懐かしい~内容は全く憶えてないけど😂あれ?ここ模様NGの施設ですよね🤔
2025.07.14 17:02
0

内容覚えてないんかいっꉂ🤣𐤔私も覚えてないけど😂💦 はい😎NGですね😅威圧的な振る舞いや他のお客さんに迷惑かけてそうならスタッフさんに伝えるけど,特に何も起きてなかったので,自分は目が悪く,はっきりとは見えてないのもあってスルーしました☺️
2025.07.14 17:52
2
猛暑の影響でトマトが値上がりすると聞きました😢だからミントさんはお家で育ててらっしゃるトマトがあっていいなーと思ってたらカラス🍅🐦‍⬛😖😠 カラス追いかけて説教してもいいよー🤣🤣
2025.07.14 18:28
2
minachanさんのコメントに返信

トマトの実は雨に濡れると皮が硬くなるらしいので,ビニールで屋根を作ってビニールハウスもどきにすると,狭い所が苦手なカラスも入って来にくいんだけど,今年はフリーで育ててるので仕方ないです😞今朝も雨が降ってたけど食べてた😭 暑すぎて食べ物が無いんでしょうかね?キュウリとピーマンもやられてます😑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!