ミントちん

2025.12.28

6回目の訪問

12/28(日)
ディスクジョッキーの日
ディスクジョッキーの草分けで,深夜ラジオで活躍した糸井五郎氏の命日で,その業績を偲んだもの😌

ディスクジョッキー=DJ
JD女子大生が逆立ちしてDJ🤣
おそらく,蘇傳寺さんにはDJもJDも来ないだろうなぁ😆💦
GTさんがいらっしゃるから良いけどね〜🥰笑

蘇🌿.•*¨*•.傳🌿•*¨*•.寺🌿•*¨*•.納🌿

今朝は地区のお仕事,広報配り😊
20戸くらいだけど,家が連なって建ってないのと,まぁまぁな坂道もあるので,歩けないことはないけど車の方が確実に早い🚗
ささーっと配って30分で終了⏱

さぁ,今日はどこ行く🤔
寒いから温泉♨️だね☺️
どこの温泉♨️❓・・・

ミントくん,ヌルトロ系が好きなので,ヌルトロ系で最近行ってないのは・・・大分天ヶ瀬の『ふろんでん』♨️
温冷交代浴がしたくなった🤤

Googleさんで調べたら下道1.5時間😳
熊本山鹿のどんぐり村と同じくらいだ🙌
即決で,早速大分に向かう🚗³₃

到着して敷地内に入ろうとしたら
「立ち寄り湯,本日休止」😭
おいらの1.5時間返して〜😭😭

大分方面はさらに倍かかるし,どないしましょ💦
あっ😳熊本菊池から大分へは予想より近かったはず☺️
蘇傳寺検索🔎・・・1.5時間😆
到着予定時刻14時🕑
GTさんが13時半からなのでちょうど良い🥰

山を飛び谷を越え,蘇傳寺さんへ やってきた
ミントーくんが やってきたꉂ🤣𐤔
結構な山道で楽しかった〜😆

てな訳で,駐車場多い💦
もしや,ワンチャン!姫も居たりして...
車は無かった🥲
まぁ,連絡してないし,そもそも来れる時間帯でもないので,暖簾をくぐります☺️

GTさんも居ない😭
というか,受付,休憩所誰居ない🤣
仕方ないので,姫に教えてもらった様にカウンターにチケット置いて浴室に向かいます🚶🏻

脱衣してたらGTさんが浴室に入って行った‼️
とりま,カランを確保して,さぁ洗髪というところで,GTさんが戻って来られた😍
「チケット カウンターに置いときました😊」
「ありがとうございます☺️」
ミントくん,ノックアウト🫠ꉂ🤣𐤔

🔥🔥🔥🔥🔥🔥 シーソーで6回笑

サ室,水風呂,休憩,何もかも良かった☺️

ただ,常連さん達,若者みたいに何処でも喋りっぱなし😆
他にもクセ強勢揃い🤣

サウナを愛でるタイプのサウナーさん,ミントくんはめっちゃ好きだけど,皆さんには合わないだろうなぁ😅

蘇🌿.•*¨*•.傳🌿•*¨*•.寺🌿•*¨*•.納🌿

ミントちんさんの蘇傳寺温泉のサ活写真
ミントちんさんの蘇傳寺温泉のサ活写真
ミントちんさんの蘇傳寺温泉のサ活写真

資さんうどん 鳥栖真木店

かしわうどん1.5倍,かき揚げトッピング

かき揚げが別皿で来るのが良いね👍

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19℃
6
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.29 02:37
1
うどんも美味しそうだけど、かき揚げが気になる!めっちゃ美味しそう✨ ミントーくん運転お疲れ様でした🙌
2025.12.29 10:10
1
CHIEさんのコメントに返信

北九州の資さんうどんは全国拡大中なので,いつか食べる機会があるかも😋ここは「ごぼう天」が定番だけど,天ぷら系は別皿で出てくるので,サクサクと出汁染み込ませの2度楽しめますよ🤤
2025.12.29 08:20
1
今のDJって、昔のラジオの感じとは全く違いますね。DJ KOOみたいな🤣
2025.12.29 10:13
1
もちえさんのコメントに返信

HONDAの原チャリ「DJ」が出たあたりから,クラブのDJの方の印象が強いですね😊ちなみに原チャリのCMは小錦🤣
2025.12.29 08:43
1
1.5時間のドライブ お疲れ様~(さらに 増えてるし🤭)...ハットリくん並の 🎶山を飛び~谷を超え~るくらいの 行動力が 羨ましい🥺笑...DJ ←どら爺😩爺は Gじゃねーの😳笑
2025.12.29 10:34
1
どらさんのコメントに返信

1.5+1.5+2ですね〜ꉂ🤣𐤔どんだけ運転するねん😂✨マニュアルだと山道が楽しすぎるので,眠くならないし,あっという間に到着する感じ😊ガソリン沢山使うけど,リッター当たりポカリより安い😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!