井原 宏

2026.02.28

1回目の訪問

実に何年ぶりになるのか、久しぶりに一の俣グランドホテルにてサ活。ここは最近ではナニコレ珍百景で紹介された打ち湯が有名だが やはりキモは泉質だと思う。料金はホテル価格で土日1150円。JAF提示で100円引きだが貴重品ロッカーで100円ノーリターンなんで得した感じはしない。

昔はここの水風呂は県下で一番冷たいと思ってたけど最近ではチラーの水風呂が結構あるんでそうでもないか。それでも結構ガツンとくる温度なんで満足。

昔の公衆浴場はじめ 一の俣温泉荘とかが賑わってた頃の一の俣を知ってる者からするとなかなか来る機会は少なくなったが ゆっくりのんびりサ活をするにはいかにも「奥座敷」と言う雰囲気だし 選択肢の一つとして覚えておいて損はないかもしれんなあ。

井原 宏さんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!