Yokufuku

2025.11.04

1回目の訪問

火曜トレサで、サウナ18:00〜19:35

サ室最多時5人。
カラン、シャワーブース混むことあるけどっちかは使えた。

サ9,10,11 水シャワー1,2,2 内5×3
湯風呂入って〆

【サ室】87〜89.5度 ドライ
ぬるくはないけど熱いとも感じず、熱さできつくなる前に8分くらいで居ることに飽きて辛くなる、と自分が感じるタイプ。

【水シャワー】
ちょっと前まで水道水シャワーのぬるさに不満覚えていたのに、いまやしっかり冷たい。

【内気浴】
シャワーブースは落ち着きにくく、カランも混んでること多く、消去法で浴場風呂縁かな。
浴場それなりに広いけど、あくまでそれなりで、休んでてそんなには落ち着けない。
自分が基本的に風呂縁休憩苦手・好きじゃないのもありますが。

【今日のサいこう】
ジムに普通に熱いサウナがあること。

サウナ室 27/30
水風呂等 5/30
休憩場所 4/30
他・調整 
合  計 36/100
イキタイ 
よくあるサウナだけある(水風呂なし・整いツールなし)系のジムサ。

  • サウナ温度 88.8℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!