男
-
86℃
火曜トレサで、サウナ18:00〜19:35
サ室最多時5人。
カラン、シャワーブース混むことあるけどっちかは使えた。
サ9,10,11 水シャワー1,2,2 内5×3
湯風呂入って〆
【サ室】87〜89.5度 ドライ
ぬるくはないけど熱いとも感じず、熱さできつくなる前に8分くらいで居ることに飽きて辛くなる、と自分が感じるタイプ。
【水シャワー】
ちょっと前まで水道水シャワーのぬるさに不満覚えていたのに、いまやしっかり冷たい。
【内気浴】
シャワーブースは落ち着きにくく、カランも混んでること多く、消去法で浴場風呂縁かな。
浴場それなりに広いけど、あくまでそれなりで、休んでてそんなには落ち着けない。
自分が基本的に風呂縁休憩苦手・好きじゃないのもありますが。
【今日のサいこう】
ジムに普通に熱いサウナがあること。
サウナ室 27/30
水風呂等 5/30
休憩場所 4/30
他・調整
合 計 36/100
イキタイ
よくあるサウナだけある(水風呂なし・整いツールなし)系のジムサ。
男
-
88.8℃
男
-
90℃
- 2020.05.23 23:29 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2020.12.28 21:48 snb9
- 2025.11.04 19:20 Yokufuku