2022.04.17 登録
[ 神奈川県 ]
仕事帰りIN
やっぱり着替えフルSet持参すると1日着用した肌着やらシャツ着なくて済むからいいね。
久々の塩→高温無敵コンボにて多幸感を得る。
大人の至高の遊び。
今日も怪しいサポーター着けたオジサンいて悲しい。隠してるからいいだろって考えがなんか狡い。
そーゆう奴って嫌な顔つきしてんだよな。
それでもこの多幸感にて相殺。
感謝。
[ 神奈川県 ]
元気があれば何でも出来る!!
ぎっくり腰になったので2週間振りのサウナ。
筋膜性?のぎっくり腰だったので発症してからじわじわと痛み出す。
初日の夜は自分の呼吸ですら腰に響く激痛。そんなコンディションでも鍼とお灸で和らぐのだから東洋医学は凄い。
2週間の禁酒とNoサウナは地獄だ。
痛みもほぼ減り、ここからは温めて血流ガンガンよくする動きにしましょうと言われたので即座にIN。
(サウナもいいよとは言われてないけどいいだろう。)
いつもの様に基本は1セットだけど、魂込めた1セットは最高だ。
甘みゴリゴリ、お肌ちゅるつべ。
今回改めて、アントニオ猪木の「元気があれば何でも出来る!!」って本当に素晴らしい詞だと痛感。
健康でないと何も出来んもんね。
帰ったらエガビアーで晩酌だ!!!!
[ 神奈川県 ]
週末華金、20代の頃はストレス発散としてよく野毛やらで飲んでた。
三十路になり、サウナにハマった現在は銭湯♨️
1週間溜まった疲れストレスおじさん臭を全て吐き出すいい空間。
たった千円程度でノンストレス。プライスレス
元AV男優のしみけんが動画で仰っていた。
「ストレスが溜まったら速攻でジム。ジムで鍛えて汗を出す、力を出す、声を出す。
出し切ったら美味しい物を取り入れる」
衝動買い、自棄食い自棄酒、と入れるのでなく出す。深い。
さて、サウナで汗を出し切ったので酒入れて脳天突き刺しちゃいましょう。
良い週末を。
アディオス
[ 神奈川県 ]
先週末からトラブルにて都筑区での仕事。
今日でやっとこそ落ち着いた感じもしたので定時ぴったりIN。
平日は空いてて最高。この前のうるさい輩オジサン達もいないしいいね。
うるさいのは子供の声だけでいいよ。
(でも親はきちんと注意してくれ🥲)
しっかり2セット堪能、感謝です。
さて、エガビールを探しながら帰ります。
⚠️ユーランド隣のファミマには2種類ありましたよ、そこのあたおかさん。
アディオス。
[ 神奈川県 ]
グッドモーニング。
前夜に自宅でHITトレーニング20分→レスラー式プッシュアップ20回→ウォーキング30分→ピザ→ビール→ハイボール。
最高の華金を過ごし、久々早起きして酒を絞り出す。
朝ウナはうるさい輩や若い衆少なく心地好い。メディサウナ、冷冷交代浴1本。
龍泉寺は早朝サウナが至高。
アディオス
[ 神奈川県 ]
持病の数値がよくなかった。
大した持病でも無いので生活習慣心掛けて運動も取り入れてたのに数値結果見ると虚しくなった。
あまりにムカついたのでマック爆食い(ダブチセット、えびフィレオ、コーラ)。
ムカつく心身に湯治。
ムカつくお絵描き野郎がいて更にムカついた。知能は顔つきに出るなと再確認。
いなくなったからもう1セットして〆
店員さんの仕事増やしたくないけど、やっぱりムカつくからイラストマンの件はお伝え。お店は一切悪くありません。
次回はもっと気持ちいい風呂にしたいなぁ。
久々ペヤングでも食おうかな。
アディオス
[ 神奈川県 ]
昨日は鶴見界隈でサウナ襲撃しようかと考えていたが、急に帰る時間やら手間考えてたら嫌になって行かず。
今日も同じく鶴見界隈で検討したが、帰宅時間やら諸々考慮してここへ。
お初の施設で失敗したくないなぁという安牌路線ですが、ここがやっぱりいいのよ。
行きつけのスナックが一番いい理論に似ている。
平日火曜18時過ぎはガラガラ静寂。2セットかましてファミマで調整豆乳で〆
ありがとう。
アディオス
[ 神奈川県 ]
今日は蒲田付近で休日出勤。夕方に鶴見区界隈でも寄ろうか悩んだ結果、悩む事に疲れて此方へ。
やっぱり考える位ならホームだな。
久々に来た18時頃の浴場は家族連れやらで大盛況。それでもサウナは上に座れて有難い。冷温サウナは普段よりも高めに感じる。ドアの開閉が多かったからなのか?
社用車にお風呂セットと着替え1式積んだ自分を褒めちぎりたい。
変なサポーターやら湿布貼ってるのはダサいし逆に目立つぞオジサン、パパ。
アディオス。
[ 神奈川県 ]
定時ぴったりIN、最高過ぎる。
今朝はトレーニング+ウォーキングもした最高のスタート。好きなカレーでランチもしてご機嫌。
最高の1日は最高の〆を与えたい。
空いてて静かにたっぷり蒸される。
小さい事だけど、最高の幸せ。
でも、湯上がりにもう一度着用していたYシャツに袖を通すとオジサン臭が若干した。🥹
そして、何気に400回目の訪問。
目指せ1000回。
スタッフ各位感謝感謝雨あられ。
アディオス。
[ 神奈川県 ]
午後に床屋💈
カットして、1週間放置したヒゲを顔剃りにて落とす。さっぱりして気持ちがいい。
先日観た婚活番組、例えイケメンでもお洒落じゃなくても、やっぱり清潔感って大切だと改めて蒸されながら思う。
子どもの手をヒゲに充てて遊んでみたら物凄くびっくりしていた。
ヒゲをじょりじょりさせるのって父親あるあるなのかな?
床屋の後はやっぱり風呂。
和風側なので塩でデトックスして高温2セットにて追い込み。
昨夜の酒と肉の脂を絞り出す。
サウナは単独紳士ばかりで静かで心地好い。
久々3セットしたから太ももに甘みがゴリゴリ。
最高の日曜。明日から久々の労働も頑張れそう(本当は行きたくない)
アディオス
[ 神奈川県 ]
昼下りにIN
今日は何となく2セットイキタイ気分だったので5分、7分と愉しむ。
外気、冷温サウナどちらも堪能出来ましたお腹いっぱいです。
サウナは朝ドラ特集。裸眼で見えなかったが声は恐らく多部未華子。
恋愛リアリティーショーは観てて疲れるからNHK、BS、ラジオが丁度いいと感じる今日この頃。
あぁ、今夜焼肉だったら完璧な土曜。
アディオス。
[ 神奈川県 ]
今日明日は有休。先日体調崩したりもあってか今年は13連休。
仕事もなく、社会人になってから一番長い休みだ。
それでも、体調イマイチだったからどこも遠出はせず近所を家族で彷徨く程度。
連休中はどこ行っても高い混んでるから地元の風呂が1番。
今日は平日だから空いてて最高。貸切りの冷温サウナで気持ちいい~と呟いてしまうくらいだ。
明るい時間に入るでかい風呂は最高。
そろそろ大相撲も始まるから楽しみだ。
アディオス
[ 神奈川県 ]
久々、昼下りにIN
暑い日は熱い湯とサウナに限る。
ラブ。
タトゥー隠せてないオジサンいたのは無念残念哀れ。いいお湯なのに何だか切ない。
また来よう。
アディオス
[ 神奈川県 ]
丸2日間ほぼ寝続けて快復したが、腰がバキバキになっているので解しに早朝IN。
GWで皆遠出しているのか、駐車場もガラガラ(これを書いてる7時現在も空いている)。
気力体力も無かった為、風呂キャンセルしていた頭髪身体をしっかりがっつり清めて露天。お湯が沁みる滲みる😢
お尻回りのストレッチを終えてメディへ。
ロウリュを2発決めて滝汗。
曇り空だが心身は晴れやか。
健康第一
アディオス
[ 神奈川県 ]
なんだか風邪の引き始め。
サウナはやめて薬湯5分浸かって水風呂に足だけ。
子供の頃親父と風呂に入ると最後に冷水を足にかけられていた。これが気持ちいいんだと言いながらザブザブ風呂桶からかけられていたが、お湯に浸かった後に膝下を冷やすとポカポカが逃げないという雑学だったのをここ最近知った。(親父にそんな知識はきっとなかっただろうけど)
早く治して、全力サウナしたいな。
皆さんも心身健康に。
アディオス。
[ 神奈川県 ]
直帰18時過ぎIN。
会社の雇用形態上、オフィスも有るけど無いような存在なので社用車生活が多い。
車内生活を拡充する為のグッズが増えると同時に腰も痛い。
ならばやはり薬湯風呂。このクセある匂いが堪らない。
冷温サウナの湯気にて自分の身体が回復していると錯覚。
湯上がりの脱衣場で、何故か大人のお店のあの独特な消毒液の薫りがした気がしたの錯覚なんだろうか?
やっぱりここが一番。
アディオス
[ 神奈川県 ]
八重洲で仕事。
昼に食べた立食い、よもだ蕎麦のカレーが蕎麦屋のカレーじゃなく本気のスパイスカレーで感動。美味秀逸、至高の一皿。
美味しんぼで海原雄山先生が仰っていた「まず第一にカレーとは何か?」。を思い出した。
カレー好きな人は八重洲に行った際は是非ともご賞味あれ。
八重洲での仕事を終え直帰。長距離運転に暖かい湯が沁みる。。
そして今日は中も静かで心地好い時間。
ユーランドじゃなくてユートピア(理想郷)に改名してもいいんじゃないかと外気浴にて熟考。
アディオス。
[ 神奈川県 ]
朝ウナ。
やっぱり休日のスタートは朝ウナに限る。
1,000円で手に入れられるこの多幸感は最高。
あぁ、湯上がりに醤油、鶏油がバシッと決まった家系ラーメンにのり増しにしてブラックペッパーをまぶして白米かっこみたい
アディオス。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。