イソップ

2026.05.17

401回目の訪問

今日は蒲田付近で休日出勤。夕方に鶴見区界隈でも寄ろうか悩んだ結果、悩む事に疲れて此方へ。

やっぱり考える位ならホームだな。

久々に来た18時頃の浴場は家族連れやらで大盛況。それでもサウナは上に座れて有難い。冷温サウナは普段よりも高めに感じる。ドアの開閉が多かったからなのか?


社用車にお風呂セットと着替え1式積んだ自分を褒めちぎりたい。

変なサポーターやら湿布貼ってるのはダサいし逆に目立つぞオジサン、パパ。


アディオス。

3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.18 12:20
1
思考停止時にはここが一番
2026.05.18 15:14
1
やすだ選手さんのコメントに返信

今現在、今夜は徳の湯、鷲の湯、ユーで悩んでます。
2026.05.18 17:32
0
どれもよい施設ですね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!