ノビケン

2026.04.19

114回目の訪問

カプセルからの朝ウナ。

昨夜、ジャガーさんのアウフグースを受けたので、遅めの起床。
ジャガーさんのアウフ受けるのは2回目。
前回受けたのは、なんとデビュー戦。
その時は、Shiny店長がそばで見守っていました。

ジャガーさんの仰ぎはシンプルながら、しっかり風がきました。
最後アチアチで最高でした。

今朝のサ室はベストコンディション。
温度は80℃台半ばで、オートロウリュがメチャ気持ちいい。

みんな大好きホシザキウォータークーラーが、いよいよ怪しくなってきた。
押してもなかなか水が出てこない、、、
大事に使いましょう。

6セットいただきました。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!