グランドサウナ心斎橋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルからの朝ウナ。
昨夜、ジャガーさんのアウフグースを受けたので、遅めの起床。
ジャガーさんのアウフ受けるのは2回目。
前回受けたのは、なんとデビュー戦。
その時は、Shiny店長がそばで見守っていました。
ジャガーさんの仰ぎはシンプルながら、しっかり風がきました。
最後アチアチで最高でした。
今朝のサ室はベストコンディション。
温度は80℃台半ばで、オートロウリュがメチャ気持ちいい。
みんな大好きホシザキウォータークーラーが、いよいよ怪しくなってきた。
押してもなかなか水が出てこない、、、
大事に使いましょう。
6セットいただきました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら