ノビケン

2026.05.06

42回目の訪問

今日は水春芦屋。
半年以上ご無沙汰してました。

来て早々ショックなことが、、、
瞑想サウナが利用中止。
サウナストーブ故障とのこと。
自分はここでは基本瞑想サウナなので、非常〜に残念。
阪神間では貴重なテレビ無しサ室。
早く復活してほしい。

気を取り直してメインのサ室でサ活。
オートロウリュが結構効いてて気持ちいい。

11:00と14:00の熱波を受けたけど、メチャ良かった。
2人のスタッフさんがフルスイングで撹拌。
ここまで力一杯やってもらえるとは、感謝、感謝。

瞑想サウナは残念でしたけど、スタッフ熱波は大満足でした。
17セットいただきました。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!