ノビケン

2026.05.31

118回目の訪問

カプセルからの朝ウナ。

水風呂が15℃台に。
やっぱこの温度が気持ちいい。

昨夜、三上さんとFriendly→さんのアウフを受けた。
三上さんは、相変わらずのパワー熱波。
アロマにもこだわりを感じます。
自宅でも使ってるみたい。

Friendly→さんのアウフ久しぶり。
ブロワー使いだしてから初。
もともと丁寧な仰ぎに、ブロワーがめっちゃ効く。

お二人とも最高でした。

あと、ウォータークーラーの冷水が復活してた。
超キンキンでありがたい。

7セットいただきました。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!