グランドサウナ心斎橋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルからの朝ウナ。
水風呂が15℃台に。
やっぱこの温度が気持ちいい。
昨夜、三上さんとFriendly→さんのアウフを受けた。
三上さんは、相変わらずのパワー熱波。
アロマにもこだわりを感じます。
自宅でも使ってるみたい。
Friendly→さんのアウフ久しぶり。
ブロワー使いだしてから初。
もともと丁寧な仰ぎに、ブロワーがめっちゃ効く。
お二人とも最高でした。
あと、ウォータークーラーの冷水が復活してた。
超キンキンでありがたい。
7セットいただきました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら