M沢

2025.04.12

7回目の訪問

久々鶴の湯。

今日は職場の先輩とキャッチボールとバッティングセンターで運動してから入りました。

久しぶりに球技をしたので、使ってなかった筋肉が悲鳴を上げている、そして体力の低下を感じた。

そんな中サウナと温泉は最高ですよね。

乙女湯行ってみようかと覗いたけど人多かったので断念。


ホームの鶴の湯。


シャワーの時点で気持ちよかったな。

露天で温まってサウナへ。

相変わらずのストロングサウナ。湯通しして入るとマジで暑いストロング。

1セット目は7分くらい入って、久々飛ぶ感覚。
気持ちよかったー。

こんなキッズみたいな休日だったけど、最高だったな。

先輩は5月から違う現場になってしまうので少し寂しいが、家が近いので引越しするまでは休日は満喫一緒にしていきたいな。

鶴の湯は俺らのホーム笑

らーめん鶏の一

塩ラーメン

くぅ最高

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!