鶴の湯(つるの湯)
銭湯 - 東京都 江戸川区
銭湯 - 東京都 江戸川区
久々鶴の湯。
今日は職場の先輩とキャッチボールとバッティングセンターで運動してから入りました。
久しぶりに球技をしたので、使ってなかった筋肉が悲鳴を上げている、そして体力の低下を感じた。
そんな中サウナと温泉は最高ですよね。
乙女湯行ってみようかと覗いたけど人多かったので断念。
ホームの鶴の湯。
シャワーの時点で気持ちよかったな。
露天で温まってサウナへ。
相変わらずのストロングサウナ。湯通しして入るとマジで暑いストロング。
1セット目は7分くらい入って、久々飛ぶ感覚。
気持ちよかったー。
こんなキッズみたいな休日だったけど、最高だったな。
先輩は5月から違う現場になってしまうので少し寂しいが、家が近いので引越しするまでは休日は満喫一緒にしていきたいな。
鶴の湯は俺らのホーム笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら