mojyamojya3u7

2026.05.09

2回目の訪問

本日は永和湯へ🧖🏻‍♀️♨️

内湯♨️(炭酸温泉、ジェットバス) 電気風呂⚡️
スクリューバス♨️打たせ湯♨️
ん?!浴室にぶら下がり棒がある😳裸体でぶら下がるのはちょっと勇気が😂
ラドンスチームサウナから
2階に上がってボナサウナへ。
1段目でもアツアツで気持ち良き〜😮‍💨ここのサウナ好みです💓そして今夜はお一人様貸切だった🥹
水風呂は深くてGOOD👍
露天風呂スペースで外気浴〜ととのい〜😮‍💨

サウナ代込で650円。とても素敵な銭湯✨
すきやねんお風呂💓今夜も良い湯でした😌

mojyamojya3u7さんの永和湯のサ活写真

フルーツ・オレ

白バラが好きです。

  • サウナ温度 100℃,50℃
  • 水風呂温度 15℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!