sayakocci

2026.01.27

1回目の訪問

✍️1/20の記録

天気が良くなかった時のレジャーとして調べておいた所です。
温かい海水のプール、ジャグジー、ウォータースライダー、露天風呂もあり、遊びでも癒やしでも◎
遊泳には水泳帽必須です。フロント前のショップで買えます。
下調べしてたので持参しました。
サウナもプールフロアにあり、水着で入ります。
ドライサウナとスチームサウナがありました。
スチームサウナが良かった!
1m前が見えないくらいのモクモク😶‍🌫️
温度も無理なく入っていられる適温でした。
ドライサウナは100度?はなかったと思います。体感。
テレビからのスピーカーがダメになりかけていて音割れがすごくて
相撲中継だったので音無しで良いと思いました😂
目の前の水風呂は真水で、水泳帽をかぶっていれば潜れます👍

私が行った時はウォータースライダーの稼働時間が制限されていて、
やりたいと監視員さんに伝え10回くらい滑ったらおしまいになりました😂

sayakocciさんのタピックタラソセンター宜野座(旧カンナタラソラグーナ)のサ活写真

島豚七輪焼 満味

ねぎトンタン、おっぱい、フルーツダレ漬けロース

最高すぎました!!!

共用

  • サウナ温度 50℃,100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!